店舗ブログ

Shop Blog

お家といっしょですよ

夕べは湿気に負けてしまい、

お家のエアコン     除湿のスイッチオン してしまいました。。 じつは、、エアコンクリーニングしてもらうまで

ガマン しようかと、、思ったのですが、、、、出来ませんでした ところで、、

お店でこんなチラシ 見つけました FullSizeRender

この時期、おクルマでも エアコン使いだす方 多いのでは?

 
エアコン作動させると。。。
ニオイが 湿っていたり ほこりっぽい 臭いがしたり
こんな症状
 
エアコン作動させたけれど。。。
エアコンの効きが悪かったり
こんな不満
思いあたりませんか?

それ、、
ちょっとした
メンテナンスで、
解決できるかも、です。
ぜひ、ご相談くださいねっ   
お家のエアコンと同じです。。

室内も快適に、、、

素敵なドライブをお楽しみいただきたいです

 
静岡日産 鷹岡店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/takaoka ご連絡先:0545-72-2123
 
 
 
 
 
 
 
| -`)ペットボトルに水入れてガチガチに凍らせて一晩置いておこうぜ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース