店舗ブログ

Shop Blog

北海道旅行のお土産。

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
先日、夏休みを利用し2泊3日の北海道旅行に行って来ました
 
 
その時に買い求めたトウモロコシを、昨晩、茹でて食べてみました。
ゴールドラッシュと言う品種で、実がふっくらとしていて、とても甘くジューシー。
 
 
17-07-08-12-39-08-284_deco
 
 
トウモロコシや大量に買ったホッケが重過ぎて、
北海道から帰る際、「 買わなきゃ良かったかも… 」なんて、
思ってしまった時もありましたが、苦労した甲斐がありました(笑)
 
ホッケやサバは、今晩あたり焼いて食べたいと思います
 
 
17-07-03-09-50-18-445_photo
17-07-08-15-54-08-141_deco
初めて訪れた、ラベンダー畑や…
 
17-07-08-12-41-11-458_deco
スカイラインのCMでしようされていた、
ケンとメリーの木にも立ち寄れました
 
 
静岡に比べると、かなり涼しく、
この時期の北海道は梅雨知らずで、
本当に素晴らしいトコロです。
 
 
楽しみにしていたジンギスカンやメロンもたくさん食べ、
大満足です。
 
 
心もお腹も満たされた3日間でした
 
 
一緒に楽しく過ごしてくれた仲間にも感謝です 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗の詳しい場所はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)あ~~~いと~~~ かぜ~のように~~~

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース