店舗ブログ

Shop Blog

エアコンないと生きていけない…!!

 
こんにちは、西条店 土屋です 毎日毎日暑いですね 日が照っている中、停めておいた車に乗る時なんてもう 灼熱地獄です  
暑がりでない私が毎日使っているくらいですもの、

きっと皆さんもう、エアコン必須ですよね  
「去年の夏から、最近久しぶりにエアコン使い始めたけど、

なんだか効いているのかいないのかわかんないな…ん?効いてるか…?いや、やっぱ効きが悪いな」

 
そんなことありませんか??
そう、あるんです!!!あるんですぅーーーー!!!!!
 
「え~…でも、そんなのどうしたらいいか…」
 
『そんな時はお客様、これですよ
 
「えっ?何っ?誰っ?」

 
テレテレッテテ~
 
エアコンIMG_0639

 
 
『エアコン潤滑剤~
 
そう!そう感じている方には、

エアコン潤滑剤がオススメなんです  
エアコン潤滑剤は、

エアコンのオイル交換のようなもの お車も、乗ればそれだけオイル交換しますよね それと同じ^^

これを使えば、エアコンの効きが良くなりますよ  
詳しくは、西条店スタッフまで 皆様是非、お試しあれ  
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)かくいうあなたは大丈夫かね、暑さにやられてるようだけど

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース