店舗ブログ

Shop Blog

おいでやす~

こんにちは!植村です!!

 
 
この前ですね、京都に旅行にいってまいりました  
お土産の犯人??は私だったのです  
 
2泊3日の京都旅行  
ウエムラメモリーからご案内しますね!

 
まずは1日目!

 
新撰組ゆかりの地??

 
にいってきました  
 
歴史には疎いんですが、一緒に行った子にレクチャーされて一瞬だけ詳しくなりました(笑)

新撰組新撰組跡

でももう忘れてしまったのでぜひ教えてください  
新撰組ゆかりの地を歩いていろいろな方にオススメされた二条城に初めて行ってきました 2ジョウジョウ

大きい!広い!そして庭がきれい!!

 
すごくよかったですわたしもお殿様だったらこんなお城に、、、、

とか思いつつ

私の中でのメインイベント!!!

 
「柊家旅館」さん  
もうすごいの何の!!!!

お店の方はすごい親切で

ウェルカム抹茶 柊 抹茶

ご飯もおいしくて(写真は、、、また今度?にしましょう。。きっと)

そして

この落ち着く空間 柊 部屋

このお庭!

柊 庭

さらに!今回泊まったお部屋は

川端康成さんのお気に入りのお部屋だそうで、いろいろエピソードが聞けました  
なんか、、もったいないと思っちゃいます  
ぜひ泊まってみてください  
 
この後夜の散策に行くのですがまた次回ということで。。。。

 
 
 
静岡日産 登呂店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/toro ご連絡先:054-287-2300
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース