店舗ブログ

Shop Blog

伊倉く~ん おめでと 大台のり~

 先日 伊倉TSの誕生日を迎えました ささやかながら

スタッフ一同でお祝いして差し上げました 久しぶりの誕生日~ とあって

事前にサーティー〇ンのアイスクリームと決めてたのですが。。。

 
なんと定休日で調達できず いつもお世話になっている

とってもおいしいケーキをご用意 みんなで美味しくいただきました 暑く疲れた身体に甘いものは  
ほんのひとときのこころとからだの休息が

また頑張れる自分を引き出してくれる IMG_8281

 
これからも大台に乗った伊倉さん

ますますの活躍を期待してますよ~  
皆さんもこれからが夏本番

熱中症に気をつけて

ひとときの休息を

御殿場萩原店へ涼みにお寄りくださ~い 冷たいお飲み物をご用意して

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【車の保険】保険で損をしない方法って?【新登場ニカホⅤ】 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/honsya-news/2017_nicaho_5/
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース