店舗ブログ

Shop Blog

緊急事態(**)

昨日で出来事★

帰宅すると、飼い猫の様子がおかしいと家族から聞き、

スーパー溺愛の私はパニック汗だく
 
いつもお世話になっている動物病院サンに電話したら

急患手術中で対応出来ません のアナウンス。

ぷーーーーっぷーーー・・・・・

 
おおおおおお、マジか。
となって手当たり次第、色んな病院に電話しても、繋がらず・・・

 
ぎゃーーーー!!ドクロ

と天パりはじめ、最後に見つけた

 24時間診療の動物病院★
 
でも場所、御殿場びっく~1びっく~2
背に腹はかえられぬと思って夜な夜な車を飛ばして病院へ  
とーーーーってもキレイな病院で、

親切な病院スタッフの方々が着いてすぐに対応してくださり、

コチラも安心して待機できました  
結果も聞いて、通院は遠いことから、いつもの病院で。という事になったのですが

その際、診察や検査結果などもろもろのデータも準備して頂いて

引継ぎがスムーズに行くようにしてくださったり、とても親切な動物病院さんでした  
動物はなかなか人間みたいに

救急病院が市内に1つあるとかじゃないので、

とっても助かりました 御殿場インターのすぐ近くなので遠方からくる方も多く、利用しやすいとかでびっく~4

ペットを飼っている方は、ぜひHPのぞいてみては http://vcj-sulga.com/
 
 
話は全然違っちゃいますが、クルマも何か起こると

原因が分からない分、余計心配になって天パっちゃいますよね お店の営業時間外に、

 緊急を要することが起きたときはぜひこちらをご活用ください★
専任スタッフの方がサポートしてくれます♪肉急ばいばい_m

 
img_kinkyu

 
 
 
 
IMG_6737

静岡日産 富士青葉店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji-aoba ご連絡先:0545-66-2423
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【車の保険】保険で損をしない方法って?【新登場ニカホⅤ】 https://www.shizuoka-nissan.jp/news/honsya-news/2017_nicaho_5/
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース