店舗ブログ

Shop Blog

10月最初のブログの内容は!!??

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
 
昨日で9月も終わり。。。今日からは10月秋だよ。マツタケ の絵文字

10月ってだけで一気に秋になった感じがします秋の味覚 の絵文字

 
 
10月になったということで、月初めにふさわしいブログをかこう!

と思ったけどやっぱり。。。。。。。。。。

 
 
 
食べちゃう!!!
 
食欲の秋だからいいのさ←自分に甘すぎる。。。

 
 
今回は函南店のMG、工場長と共にしゃぶしゃぶへ。

 
最初は適量頼んで。。。

テーブルの上が片付いてきた頃、私が追加注文を。。。

 
運ばれてきて。『頼みすぎ!!!』と怒られました。。。

 
 
早く写真見せろよ~と思った方。

。。。。。。。。。。ごめんなさい。写真を撮るの忘れました  
 
なので出口にあったおいしそうな看板の写真で許してください  
IMG_1760

 
 
 
 
 
 
帰りにはお腹がいっぱいで動けない。。。

といいながら次の日にはまた行きたいね!と会話をしました  
 
 
 
 
私のはまりすぎてしまったものは。。。。。
 https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/kannami/117618.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース