店舗ブログ

Shop Blog

☆コストコトコトコ☆

 
 
雑誌でも紹介していたコストコ浜松倉庫店
さっそく行ってきました225966
新しい雑誌置きました!
 
uae

 
藤枝からバイパスで1時間半くらいで着きました298650

 
話では聞いていましたが色々なものがアメリカンサイズで売っていました!

 
jsg      gsj

 
754      tr

陳列の仕方もアメリカンですね~282470  
倉庫店というだけあって倉庫みたい kudt

 
倉庫の中にはこんな感じのところがあり ↓ ↓ ↓

jhgf

 
たったの60円で飲み物飲み放題 us

飲みながら倉庫内をまわっていいそうです225966307778

 
 
 
大容量のものって味はどうなの~??

って思う方もいると思いますが・・・

それがまた美味しいんですよ~ ysrwy ←シーフードピザ

 
 
色々なものがあるので買わなくても楽しめるところでした お昼がてら行ってみてもいいかも知れませんね  
 
 
静岡日産 藤枝店 ←店舗紹介ページ!
 054-641-8800 ←お問い合わせはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース