店舗ブログ

Shop Blog

まもなくハロウィーン... & メンバー紹介 NO.5 ♪

おはようございます !!

お久しぶり..、2日ぶりです hgf

休み明けで元気は200% 棚川 です ♪♪

hfg

私としてはうれしい(台風)連続で、波に乗りまくってました  外はだいぶ寒くなってまいりましたが、海の中はまだまだ暖かいです

gt

kfhg

知ってますか?

海水温は気温より、1から2カ月遅れて変化していきます☆

なので今は… 九月初め前後の気温に近いということで暖かいのです  
これからじわじわと冷たくなり、春先が一番キンキンです 
 
本当寒いのはイヤですね   

さて、週末はいよいよハロウィーンフェス ♪♪

cd

スタッフ全員で仮装します  私は何になることやら ? ウェット着てサーフボード持っても仮装ですよね ??

 
お子様の貸し衣装もありますので、
是非是非お近くの静岡日産までいらしてくださいね ☆

 
勿論お得なことも沢山でお待ちしておりますよ   

好評の? メンバー紹介も第五弾 !!

 
今回はサービスの 本間 さんを紹介したいと思います ♪
ngfbs

 
いつも黙々と仕事に打ち込んでる姿が印象的ですが、

nghdg

時折見せるあたたかい笑顔がかっこいいクールダンディー 

 
私的に、NISSANのつなぎを店舗1かっこよく着こなしてると思ってます  いつでも確かな経験と腕でお客様をおもてなし   

是非、 本間さん に会いに来てください ♪♪

 
本日も全力でおもてなしの下田店…、

お気軽に遊びに来てください !!!

 
静岡日産 下田店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimoda ご連絡先:0558-22-3625
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース