店舗ブログ

Shop Blog

ママ~ヾ(。>﹏<。)ノ

御殿場萩原店 中村です  
大体「ママ~」から始まるラインは

ろくな内容じゃない でも読まないワケにもいかず、

読んでやっぱりため息 今回の内容は、クラス全員でウォーリーやるのに

ジーンズがないから、あたしのを貸せと・・・

それでなくても御殿場通勤でメッチャ早く出勤

してるあたしに追い討ち 無きゃ困るから3本持って行ったよ 着いたよって電話しても出ない 頼んどいてコレかよって、仕方なく知らない人の

自転車のカゴに入れてそのまま出勤 「朝ごはんとお弁当作ってて出れなかった」のライン その弁当がまたクオリティ高いから悔しい 次回のブログで紹介しよっと いくらあたしが太ってて、息子が痩せてるとはいえ、

履けるかさすがに心配・・・

「あきちゃん、ごめん」ってライン来たから、

やっぱり履けなかったか・・・なんて思ったら

「余裕で履けた」ってさ で、コレ 1509425207846

楽しそう 今日は確かテストだって言ってた 当然みんなこの格好で受けたみたい 隣のクラスは、ハロウィンだからって、特別な

事はしてないって たくさん楽しい思い出作りながら

しっかり勉強やれよ  
 
静岡日産 御殿場萩原店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/gotenba-hagiwara gotenba1
ご連絡先:0550-89-2600
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース