店舗ブログ

Shop Blog

サバゲー後の京都旅は辛かった・・・・・・

皆様、こんにちは。静岡国吉田店の大谷です。

先月、静岡日産アウトドア部でサバイバルゲームに行ったことはブログで書きましたが、

実はその次の日に京都へ朝早くに旅経ったのでした 京都旅の目的は祖母の見舞いとお墓参り。

サバゲーでたっぷり体を動かしたこともあって、筋肉痛がひどい中のこの階段・・・・・・

IMG_0934

もう一段、一段必死に登りました 写真ではわかりませんが、この三門をくぐってからも階段は続きます。そして、お墓は、さらに上にあるんです・・・・・・

お墓参りが終わった後は、ずっと気になっていた、お茶漬けバイキングへ。

高台寺の近くにある『阿古屋茶屋』さんへ。

20種類のお漬物を全制覇は簡単に成し遂げられました どんぶりに近いお茶碗でご飯を3杯もおかわりしちゃいました IMG_0936

IMG_0937

IMG_0938

 
・・・・・・続く。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
【スタッフ募集】営業職・いっしょに働く仲間を募集しています!【中途OK!】 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/recruit/index.html

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース