店舗ブログ

Shop Blog

台風18号

 
雨、風、波、みなさん大丈夫でしたか?

 
昨日の静岡市内は朝の通勤時間帯、雨が強く降っていました  
1日雨かなと思っていましたが、お昼には晴れ間が!

 
コインランドリー行きと諦めていた洗濯物を外へ出し

 
クルマでちょっと出かけよう!

 
 
 
 
ところが・・・・・・目的地は台風に備えての「臨時休業」でした涙 デコメ絵文字  
20kmほどクルマに乗っただけのお出かけになっちゃいましたが

 
窓全開でさわやかな風に吹かれながらの快適なドライブになったので良しとします

 
IMG_0876

IMG_0883

9月9日夕方の安倍川です

 
水は少し引いたようですが、まっ茶色の濁流ですびっくり デコメ絵文字  
 
 
浜松方面は大雨の被害が出ていますね

お見舞い申し上げます

 
関東、東北はこれからまだ台風の影響が心配されます

お気をつけください

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース