店舗ブログ

Shop Blog

アウトドア部、しいたけ狩りへ! vol.1

皆様、こんにちは。静岡国吉田店です。

月1で開催されているアウトドア部の活動報告を発表します 先日は、梅が島まで『しいたけ狩り』に行って来ました 途中の道が狭く私の運転では、たどり着けなかっただろうな~と思いました IMG_0992

IMG_0990

 
お世話になったのは志村農園さま。

お母さんをはじめ、スタッフの方々が、ほんとうに気さくで面白い人たちでした。

お店に着いてから、パターゴルフが出来たり、ブランコがあったり、ダーツがあったり・・・・・・と目移りしてしまうようなものが、いっぱいありましたが、まずは本来の目的の椎茸狩りへ。

ハウスのなかは、こんな風になっていました IMG_0994

おもいおもいに、椎茸を物色中・・・・・・

IMG_0993

手渡されたカゴに、いっぱい詰め込みました IMG_1007

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース