店舗ブログ

Shop Blog

うそみたい(・3・)

IMG_0722

 晴れましたね~(^0^)/♪

 台風なんてなかったかのようなキレイな空。

 
運転していて、信号待ちのときに

目の前がこの空だったので

感動して思わず撮りました カメラ小僧並みにパシャパシャです(^0^)/  
みなさま台風は大丈夫でしたか??

ニュースを見る度に浜松の被害が大きくなっていました 静岡市内は被害は無かったようですが、

いつ何が起きるか分かりません!!

準備をしっかりしないと!と思いました  
災害など何が起きるか分からない時代です・・・

保険も値上がりしているようです 準備や見直ししていきましょう 自動車保険、火災保険など

そのほかにもございますよ(^^)

 
昼間あんなに晴れたと思ったら

夕方には曇ってきてますが  
でもしばらくは晴れの日が多そう(^^)

土日のフェアもお待ちしておりまーす  
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース