店舗ブログ

Shop Blog

~ 小川食堂 ~

数年ぶりに小川食堂へ行ってきましたまめまめん 第5段 リクエスト の絵文字

入り口には分かりやすく写真つきのメニューが貼られていますカメラ の絵文字

小川食堂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツ姿の男性もたくさんいましたファッションだよ。服だよ。スーツ の絵文字

みんな何を食べてるのかなぁとキョロキョロしてみると、男性はフライ定食っぽいのを、女性は天丼やお刺身を注文している人が多かったです星、キラキラ〓☆★ の絵文字

そして私は、海鮮丼魚だよ。熱帯魚 の絵文字魚だよ。魚 の絵文字

小川食堂メニュー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た感じは、大丈夫かしら・・・と思いましたが、食べてビックリ
とってもとっても美味しいですリラックマ の絵文字

美味しいお魚が食べれるってとっても幸せ猿*サル*モンキー*動物*アニマル の絵文字
ぜひ行ってみてください顔だよ。ウインク の絵文字

 
 
静岡日産 焼津道原店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/yaizu-michihara ご連絡先:054-624-1358
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース