店舗ブログ

Shop Blog

京都旅行~パート2~

 
 
京都には美味しいくて可愛い食べ物たくさんありますよね  
2時間待ちで抹茶館(まっちゃはうす)のティラミス食べてきました ほんのり苦味のある抹茶で小さなお子様でも食べれる味になってると思います!

 
tru

 
升に入ったティラミスでこちらを目当てにたくさんの人たちが並んでいました!

 
jyetk

 
 
 
他には清水寺に行く道中の商店街に売っているみそだんご食べました 食べ歩き幸せ~  
utu     hs

 
 
 
八坂庚申堂に行く手前には京都で有名な

アラビカ珈琲さんがあり八坂庚申堂で参拝した後に

寄ってみました~  
tusr     5ju

 
 
八坂庚申堂はこんな感じの色とりどりのくくり猿というものが

たくさんさげられているお寺です!

hjsrt

 
女性の観光客に人気のスポットでした!

 
着物を着て観光している人もたくさんいました iyti

 
着物を着ると京都観光がもっと楽しくなるかもっ  
 
 
みなさんは紅葉といったらどこへ出掛けますか??

みなさんの紅葉情報ありましたら教えてください  
 
 
 
静岡日産 藤枝店                ←藤枝店紹介ページ!
 054-641-8800   ←お問い合わせはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース