店舗ブログ

Shop Blog

15歳おめでとっ♪

御殿場萩原店 中村です  
今日の御殿場は寒いっ 郵便屋さんも、今日は寒いって言ってた 先日15歳の誕生日を迎えるはずだった愛犬サスケの

誕生日会をやった 1507356423758

ろうそくの代わりにお線香15本 あたしの夢に、未だ出て来てくれないサスケ 子供曰く、想いが強すぎるからって・・・

ティンカーベルが 「睡眠と目覚めの間にある場所が分かる?

夢を見ていたことをなんとか覚えているあの場所

そこで私はいつでもあなたを思うから。

その場所で私は待ってるから」

って言ってる だから、今度はあたしから行ってみようと思う また、来月の月命日にみんなでお墓参り いつまでも一緒だからね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース