店舗ブログ

Shop Blog

弾丸!山梨の旅

こんにちは、焼津インター店です!!

 
先日紅葉を見に山梨まで行ってきました  
甲府市にある昇仙峡というところが見頃だと聞いたので行ってみることに・・・

 
その前に!おなかがすいたので山梨名物の「ほうとう」を食べることに  
ほうとうってかぼちゃがメインなんですね!!

 
IMG_8687

かぼちゃのほうとうに鴨肉がトッピングされたものを注文してみました おいしくて体も温まり冬には最適でした  
おなかもいっぱいになったところで、いよいよメインの紅葉へ IMG_8718

IMG_8720

写真では伝わりにくいかもしれないですが、すっごくきれい  
 
そして、もうひとつの楽しみ!!

「信玄餅ソフト」!!

IMG_8724

これずっと食べてみたかったんです  
ソフトクリームも濃厚だし、信玄餅とよく合ってるし最高でした  
日帰りの旅でしたが、充分楽しめました!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース