店舗ブログ

Shop Blog

「釣り士」遠藤

御殿場萩原店 中村です  
だいぶ朝晩冷え込むこの時期 朝、フロントガラスが凍って なんて経験ありますよね?

そんな時はあたしも施工したコレ https://www.shizuoka-nissan.jp/blog/gotenba-hagiwara/125471.html
万能 是非、お試し下さい **********

昨日ライン交換した太公望の店長とあたし 先日西伊豆土肥に釣りに行ったみたいで、

初めてのやりとりがこの画像 1511143828231

仕事とはまったく無関係のこの画像・・・

でも、メッチャ得意気 萩原店で一日に車3台売れた時より嬉しそう で、成果はコレ 1511143801423

赤ハタ・ブダイ・カンパチ・・・らしいよ 店長曰く「この日は神ってた」って そんな神ってる店長を「釣り士」に任命 「師」ではなく、サムライ業の「士」 生魚がまったく苦手なあたしは、

刺身を見ても萌えない 他に「カルパッチョ」の画像もあった 店長のイメージじゃないから、画像削除 全部美味しかったって ちなみに釣りに出発する時間は朝の3時 なるほど・・・

朝から「今日は早く帰る」って、店長らしくない発言を

する日は、次の日釣りだったんだね 余談・・・

店長から送られてきた数枚の画像、娘に加工を頼んだ 出来たの見せたら、店長欲しいって 憎めない・・・可愛い(笑)

次は店で刺身パーティー パリピ集合(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース