店舗ブログ

Shop Blog

視界良好!

こんにちは 伊東店加来ですペコリ の絵文字

朝晩冷えこみますねブルブル の絵文字

みなさん体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね  
 
先日セーフティー点検の際フロントガラスの撥水をしてもらいました。

やっぱり雨の日は視界が狭くなりますよね手だよ。指さし㊤ の絵文字

特に夜なんて対向車のライトはるさんエスティマ の絵文字と水滴でかなり見にくいすな の絵文字

そんなとき撥水いいですよねシルエット の絵文字
IMG_1829

ん~悩む の絵文字私の写真じゃイマイチわかりにくいy↓ デコメ絵文字

(撮り方へたくそですみませんしょぼん の絵文字

なので

img02

このような感じですねあはは…汗 の絵文字

スピードにのって雨が上に流れるのを見た娘が

ディズニーランドのスターツアーズみたいだと言っておりました笑 の絵文字

 
ぜひ試してみてはいかがですかニコちゃん の絵文字

 
伊東店加来でした。

ご来店お待ちしております見てね(^◇^)┛白いニコニコ の絵文字

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース