店舗ブログ

Shop Blog

新人紹介の巻

御殿場萩原店 中村です  
今日は風が冷たい ご紹介が遅れましたが、11月20日付けで

新人CAが御殿場萩原店に配属されました ホントは、23日にご紹介する予定でしたが、

遠藤店長が
「釣り士」遠藤


どうしてもコレを先にってワガママ言うから *******

松岡 里奈さんです

19歳 息子と同級生 もはや若いとかのレベじゃない 御殿場萩原店待望の女性CA さて、自己紹介してもらおっか *******

こんにちは、松岡です 少し前までマックで働いてたマック大好き人間です お勧めのハンバーガーはグランテリヤキ ぜひ、食べてみてください 車の知識はまだまだ少ないですが、頑張ります よろしくお願いします *******

電話もじゃんじゃん取るし、あたしなんか

4つ以上の飲み物は覚えられないのに、何人分でも

サクサク覚えて、どんどん出しちゃう 頼もしい 先輩にいろんなこと教えて貰って、早く一人前の

CAになってね  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース