店舗ブログ

Shop Blog

伊東のごはん♪ 3

 
今回は伊豆高原のパンやさん ル・フィヤージュのランチタイムに行ってきました
 
2015-08-26-14-39-36_photo

 
 
まさに緑の中 といった場所
 
ここのパン目当てで遠くから来るお客様もいらっしゃるそう
 
 
いいお天気だったのでテラス席で  
15-09-12-15-30-42-777_deco

(2週間ほど前なので緑がまだ夏っぽいです
 
 
ランチプレート
お友達が選んだのは豚肩ロースの塩釜焼きタプナード添え  
2015-08-26-11-37-13_photo  
私は魚介の生が大好きなのでサーモンとホタテのタルタルに
2015-08-26-11-37-03_photo

 
お料理に合わせたパンが添えられてました
 
お持ち帰り用に色々買ったパンもここで空けてしまい
ワインも飲んじゃったり
リスもすぐ近くまでやって来たり。
さんざんおしゃべりして
自然の中でたっぷり癒された休日でした
 
http://www.le-feuillage.com/
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース