店舗ブログ

Shop Blog

カメラ兄さんの実力

こんにちは、西条店 土屋です 西条店のカメラ兄さんこと、サービス山口さんの京都大阪日帰り旅行 そのお土産話ならぬ、お土産写真を見せていただきました  
京都

さっすが京都、紅葉が綺麗です  
カメラ兄さん渾身の作品

「どこのHPからダウンロードしたんですか?」と、うっかり不正を疑ってしまいそうになる写真です うん、芸術的、素晴らしすぎて「すごい!」以外言葉がでない  
そして、ひょ~論家・土屋のお気に入りがこちら

竹林の中に虹色が見えます すごい、すごすぎる なんだか神秘性すら感じます…あの光の真ん中に仏様がいそうです 私には、絶対撮れない…というか、もはや対抗しようと思うことすら、恐れ多くて無礼です  
 
そして大阪よりの一枚

有名な通天閣と、商店街 ビリビリの神でお馴染みの(本当は、幸福の神様です)ビリケンさん

イルミネーションになるとカワイイですね  
他にもご紹介しきれなかったすごい写真がいっぱいでした 遊びじゃない芸術という写真とはこういうものかと知りました…  
 
 
 
そしてこの作品を見た、カメラ女子清水C/Aより…

カメラ兄さん ..
さすがです!!!!!!プロのカメラマンさんですか?!!!!!
どの写真も素敵すぎて逆に言葉に出来ないです …
兄さん、私を弟子にして下さい
 
 
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース