店舗ブログ

Shop Blog

師走!!!!

伊東店加来です とうとう師走黒豆 の絵文字ですね
この一ヶ月、ホント足早に過ぎていくんでしょうねわあああ デコメ絵文字 毎年この時期にホームセンターやショッピングセンターに行くと

クリスマス商品はもちろん、もうすでにお正月用品が並んでいて...

ほんと焦らされますあせ の絵文字 とゆうか何にあせっているかは、わかりませんが文字顔だよ。笑う の絵文字  
そうそう、少しクリスマスの飾りが増えました

 
 
ほんとに少しでした。。 飾りつけって難しいですね。

センスのない私には、この広い店舗に立体的な空間演出はできないようですえ――――ん゚。(p>∧<q)。゚゚*号泣*泣き顔*シクシク の絵文字 ご勘弁を。

 
それではバイバイ の絵文字  
この一ヶ月を充実した日として過ごすか過ごさないか....

 
それはあなた次第です手だよ。指さし㊤ の絵文字(なんちゃって)

そんな時こそ静岡日産へ  Let’s Go
お待ちしております  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース