店舗ブログ

Shop Blog

思いがけない再開を

 
どもども!永井です( ノ゚Д゚)ヨッ!

 
一昨日お昼に先輩に展示会に連れていってもらいました!

 
展示会

 
いや、最近色落ちしすぎて日差しの下だと

ファンキーすぎる色になっちゃうから、

 
そろそろ

 
いよいよ

 
ようやく?

 
永井黒髪デビューしようかと思うんですよね。。。

 
まぁ永井の髪の毛なんておいといて、

車のラインナップはこの3つでした!

 
展示会2

 
みなさんご存知の通り!

手前から…

 
未来型エコカー100%電気自動車リーフ!

軽なのに広々スペース主婦の味方のデイズルークス!

SUVの代表 ハイブリットになって帰ってきたエクストレイル!
 

いろんな人が声をかけてくれました!!(*´σー`)エヘヘ

 
 
 
そんな感じで展示会をしているときに、

見覚えのある顔と声がちらちらと入ってきたんですよ。

きっと同じ新社会人なんだろうなぁと

そのお姉さんのほうをしばらく見てたんですけど、

その子が帰る直前でやっと思い出したわけですよ(笑)

中学と高校のときの同級生でしたww

 
 
 
あぁ、、、でも安心してください?

お客様の名前と顔はちゃんと覚えてますよ?(;・∀・)

 
 
 
ではでは、ボロが出る前に・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 
 
 
| -`)どうも静岡日産の中の人です。
このブログをご覧いただき「あ、私だ」と分かったら清水港店に遊びに行ってみてください。
お待ちしております。









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【いろいろつぶやきます】
静岡日産公式Twitterはじめました
【フォローしてください】
@Shizuoka_NISSAN
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース