店舗ブログ

Shop Blog

ももももも

こんにちは、最近少しご無沙汰気味だった西条店 土屋です (皆さんいつも、どっちがどっちかわかりますか??

「ややこしい!」「わかりづらい」の声が相次いでいますがこのままいきます

 
さてお久しぶりな本日は、少しばかり私、土屋1号の好みをご紹介(←誰が知りたいねーん

 
 
西条店でジャスミンティーといえば、ご存知ジャスミンティー評論家の清水C/A 好みが同じなので、私も大好きジャスミンティー
そ・こ・に なんと ピーチジャスミンティーが登場

 
土屋2号ちゃんが見つけて買ってきてくれましたありがとう ジャスミンであり、ピーチである…どんなお味かな??

ピーチも好きな私 色と香りが好きなの、ピーチ  
せっかくなので、今日身の回りにあるピーチを揃えてみる

 
ピーチティーに、

ピーチティーの香りのハンドクリーム、

もも色のリボン あたり一面、もももももも~
(冷静に客観的に見ると、ちょっとゲロ甘気持ち悪いかな…(-_-  
でも好きなものに囲まれると嬉しいですよね テンション上がっちゃう  
このままだといずれペー☆ー子さんの、☆ー子さん
になりかねないので、

理性がきくうちに、ほどほどにしておこうと思います (でも私が好きなのは、パステルピンクですけどね←こだわり

 
そんな☆ー子なりかけ土屋1号がいる静岡日産 西条店、只今大商談会開催中 お子様参加企画もあるよぜひご参加を  
静岡日産 西条店、本日も元気に営業中 <店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース