店舗ブログ

Shop Blog

2ヶ月前のお約束。。。

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
 
先日函南店STAFFと焼き鳥を食べに行ってきました鳥だよ。スズメ の絵文字お酒だよ。生ビール の絵文字

 
お店は伊豆長岡にある『とり西』という焼き鳥屋さんきらきらハート の絵文字



 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
10種盛りを注文し、なにがくるのかはお楽しみドキドキ の絵文字

 
あまり焼き鳥の種類を知らない私は、

初めて食べるものも。。。。。



 
 
 
 
 
 
 
 
なんと好き嫌いの多い私なのに全ておいしくいただけました!!!

 
焼き鳥に好き嫌いは、ほぼないことに初めて気がつきました吹き出し の絵文字

 
 
とっても楽しかった焼き鳥の会。。。

なんと2ヶ月前から『行きたいねぇいつ行くかぁ。。。』

とずっと引きずっていましたびっくり の絵文字

 
やっと開催できてよかったぁきらきらハート の絵文字

 
 
 
帰りはとっても久しぶりの伊豆箱根鉄道。。。

通称『いずっぱこ』で帰宅。。。

 
 
ラブラ〇ブ熱がすごいようで駅も電車もラ〇ライブだらけ。。。



 
 
 
 
 
 
電車が来るまで一緒に待っていてくれたのですが。。。

そのとき撮った一枚がこちら。。。



 
 
 
 
 
 
顔を隠して恥ずかしがりながらも写真に写りたかったのかなぁ家電だよ。カメラ の絵文字

 
 
またいきましょうね!ハート の絵文字

 
 
 
キャッチ&リリース。。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース