店舗ブログ

Shop Blog

女子旅。。。

函南店 小塚です鳥だよ。にわとり の絵文字

 
 
先日、おやすみをいただいて。。。

 
夢の国へ行ってきちゃいましたミッキーの手 の絵文字きらきらハート の絵文字

2日間で、ランドとシー両方へハート の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
今までジェットコースターに乗れなかった私。。。

まさかの楽しすぎて克服しちゃいまして。。。

同じものを2回乗ったりと満喫。。。

 
くるくる回ったり、さかさまになったり、

富士急のような激しいものには乗れないですが、

夢の国に乗れないものはありませんでしたれもん。 の絵文字

 
 
今はやりの『インスタ映えする壁』で写真を撮ったり、

おいしいもの食べたり、本当に夢の国楽しすぎきゃは の絵文字



 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
パレードもプロジェクションマッピングも

かわいくてすごかった!!(語彙力。。。)

 


 
 
 
 
 
 
 
ちなみに宿はドナルドのお部屋バレンタイン の絵文字



 
 
 
 
 
 
 
贅沢すぎる女子旅でしたとさ。。。

 
さぁ、現実に戻ってお仕事がんばろっっっ。

 
香港。。。。夢の国


 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース