店舗ブログ

Shop Blog

シェア

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
 
皆さん、ファストフードは好きですか(^^)??

 
 
 
セノバの東急スクエア側入り口の向えにある、

Cherry Beans」に行って来ました*。

 
 
ポテトが美味しいと聞いていて、やっと行けました…!!

 
 
平日のお昼時なのに、女性客で賑わっていました(゜ ゜;)))

 
 
 


 
 
セットメニューもありましたが、メガポテトが食べたかったので、

単品でベーシックバーガー¥300アイスティー¥300を頼みました。

 
そして、メガポテトがこちら↓↓↓

 


 
気になるお値段は¥800…!!!!!
 
これを二人でシェアして食べたので、1人¥400!
 
一時期販売していたマク○ナルドのシェアポテトよりも多い(気がする)!

 
バーベキュー味だと思うのですが、この量を二人で食べてると満腹というよりも、

味に飽きてきちゃいます…ので4人ほどでシェアして食べるのをオススメします(-ω-)

それか、ケチャップかマスタードをつけて食べるのも◎

 
 
 
前回のブログはこちらから→【SBS通り納車式】
 
SBS通り店の情報はこちらから→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース