店舗ブログ

Shop Blog

私の冬休み②

 
こんにちは!!

 
清水町店の泉地です  
前回のつづきから
私の冬休み


 
2日目 1月1日 あけましてですね  
この日は大阪の旅、最大イベントの ユニ〇ーサルへ  


 
この日のオープンはなんと夜中の2時  
オープンと同時に行きたかったのですが

 
クローズまでしっかり遊びたかったので7時から入園しました  
 
お初に乗ったのはハリー〇ッター!

 


 
実は本編をちゃんと観たことがなく途中謎の黒い死神みたいなのに追いかけられて

 
本気ビビリを発揮しましたがw

 
めちゃくちゃ近くにハリーを感じました

 


 
バタービールも甘くておいしかったです  
 
その後もたくさんの乗り物に乗って

 


 
大好きなミニ〇ンに会いに行きました  


 
 
ちゃっかり映える写真も撮ってみたり  


 
 
そして観たかったものがまだ残っていたんです!!

 
ギネスにも登録された世界一大きなクリスマスツリー  


 
なんとまだクリスマス期間中でした  
そんなこんなで12時間あっという間!!

 
目標通りクローズまで楽しむことができました  


 
 
つづく

 
清水町店 清水町地図

※清水町カープラザにご用命の際は直接清水町店までお申し付け下さい。

店舗直通電話  055-975-7000
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース