店舗ブログ

Shop Blog

☆免許更新☆

 
 
こんにちは、藤枝店です! 先日免許更新に行ってきました  
初回免許更新だったので講習など全部含めて

3時間ほどかかりました  


(参照ページ:http://www.irasutoya.com/2014/03/blog-post_5.html

 
講習の中では年々交通事故での死亡率が

下がってきているお話や

普段の自分の運転が本当に安全なのかなど

たくさんお話を聞きました。

 
講習では

ドライブレコーダーの映像を用いて

勉強しました。

 
自分では確認しているつもりでも

死角になっているところから

自転車や人が出てきてぶつかりそうになる、

そんなヒヤッとする映像をみました。

 
自分では大丈夫だと思っていても

意外と確認できていないところが

あると再認識できた講習会でした。

 
しかし意識をしていたとしても、

いつどこで事故をしてしまったり

事故に巻き込まれてしまうかわかりません。

 
そんな万が一に備えて

お車に『ドライブレコーダー』
を付ける方多くなってきています!

 
ドライブレコーダーは映像を取るだけではなく

付けていることによって安全運転しなきゃという

気持ちにさせられるので事故率が減ったという

データもあるそうです!

 
おまけに運転中に撮れなかった綺麗な景色も

残してくれる!!  
静岡日産 藤枝店でも『ドライブレコーダー』

取り付けることができます!!

 
ドライブレコーダー詳細

 
藤枝店紹介ページ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujieda
店舗直通電話  054-641-8800
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース