店舗ブログ

Shop Blog

If・・・3

伊東店加来です もしもの時・・第3回目  
もし、高速道路等を走行中アンパンマンだよ。お出掛けだよ。車で… の絵文字事故や故障が発生したら やむを得ず路肩に停車せざるを得ない場合は、

後方の車や安全を確認し、ハザードランプ・三角表示板・発炎筒で後続車へ合図を送ります。

事故連絡は焦らず、はっきりと居場所・状況を伝えましょう
☆ の絵文字この時後続車が気づかず、追突するとも限りません 車から降りてガードレールの外や、待避所など安全な場所へ避難し救援を待ちましょう手だよ。指さし㊤ の絵文字

発炎筒は常備されてると思いますが、この三角板も備えておくと良いと思います ショールームにて販売しております。詳しくは伊東店スタッフまでお問い合わせ下さいペコリ の絵文字  
この車社会、毎日のようにどこかで事故はおきています いくら自分は安全運転だから大丈夫。なんて思っていても、相手が存在することを忘れないで下さい 巻き込まれてしまう(本当はそうはありたくないですが)ことも

想定に入れつつ、もしもに備えての準備を心がけましょう手だよ。指さし㊤ の絵文字  
もしもシリーズこれにて一旦終了です また、何かありましたら随時発信していきますねピカ の絵文字  


 
静岡日産 伊東店 ★店舗URL★ https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/itou ご連絡先:0557-45-0230
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース