店舗ブログ

Shop Blog

懺悔・・・

御殿場萩原店 中村です  
先日降った大雪 雪が珍しい沼津っコのあたし 降り始めの雪にはしゃいでた で、結果コレ

酷すぎる・・・

歩くのも一苦労・・・

いつもは1時間弱で着く家路・・・

この日は3時間掛かった 「食べ物がない」と思うと、無性に食べたくなるモノ で、バッグの中あさって見つけたのが、

以前コメダ行って持って帰って来たあのナッツ むさぼったね で、そんな経験をしてるあたしから、

これから家路に着く店長に、

「食べ物買ってくことをオススメします」ってライン で、数時間後に来た店長ライン 「食料はみかん1個」って そ~言えば、店長の机の上に、ひからびたみかんが

置いてあったな、なんて思いながら、

またなんでトイレに行きたくなるようなモノを

持ち込むかな・・・

なんて思いながら、更に数時間後に来たライン 駒門を見る前に「あと3房」って 完全に忠告を無視した有り様 無事にあたしも店長も帰宅したモノの、

「備えあれば憂いなし」 コレ、ホント もう雪にはしゃぐのは止めようと誓いました  
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース