店舗ブログ

Shop Blog

台湾の旅 その6 台南ホテル篇

こんにちは富士宮店です。

台南のホテル篇です。

 
滞在したのはロイヤル・ザ・プレイス台南

 


T.S Mall(南紡購物中心)というショッピングセンターに隣接していてこのディスプレイの右側にはモールへ直接いける入り口があります。

5階のレストランのところにも連絡通路がありました。

このモールの中に映画館やスポーツジムもあったり、出席した結婚披露宴の会場もショッピングセンターの5階でした。

 
 

 
T.S Mall5階の吹き抜けから見下ろした4階の様子。年末セール真っ最中!

 


 
客室に行くにはカードキーをエレベーターのボタンの下にあるセンサーにかざさないと動いてくれない ショッピングセンターと隣接しているため6階以上の客室へ行くためのセキュリティが厳しいのだと思われ・・・(ホテルの5階までは会議室やレストランなど)



 
部屋の中~そんなに広くはないけど小物がかわいかった!ユラユラ動く椅子だったり・・・クッションは花柄  


 
 
ベッドに寝ながらテレビが見れる!(使わなかったけどw)



 
 
 
 
 
 
 
 
部屋からの景色

十字路にランナバウトみたいな道路がついてるあまり見たことがない交差点

後甲圓環って名前だからやっぱりロータリーというのかな?



 
そしてデスクの上には・・・



 
ホテルの朝食~  
朝からいっぱい食べてしまった・・・  


 
 
ちょっと行かない間に新しい路線の電車や新しい高速道路や新しいデパートができていたり、久しぶりの台南は新しいことばかりでした  
今回はゆっくり街を散策している時間がなかったので、次行くときはゆっくり街中の変化を見たいな・・・

 
静岡日産 富士宮店 <店舗の詳しい場所やスタッフはこちらからどうぞ> https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fujinomiya
店舗直通電話  0544-23-0353
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース