店舗ブログ

Shop Blog

感動!

こんにちは。 坂口です!

 
私は、ニュージーランドにいってから

どうしても好きな歯磨き粉があります プロポリスの歯磨き粉

前回帰ってきたときに

4本持ってきていましたが・・・・

先日なくなりそうだなーと思い

探し始めたら

1本もない!  
旦那と電話で話しをしていたので

2本しか使った覚えがないんだけど・・・

といったら

あ~余ってると思って2本スイスに持ってきちゃった

といわれました!

なんということを!  
なのでネットで購入して

昨日到着!!!!



あけてみたら!

 
これは

バーフットアンドトンプソン!

最初に勤めていた会社の取引会社の広告!

1年半ぶりに見てまず感動!  
 
さらに!

 


 
この場所は・・・・

 
私が住んでいた町内でした!

住んでいた家のとおりを大通りに出たところ!

懐かしいいいい こんな奇跡あるんですね~

 
 
ちなみに



こちらがプロポリスの歯磨き粉!

抗菌・抗ウイルス・抗炎症・抗腫瘍作用等のある

ミツバチから取れるものなんです!

ミツバチはこれを巣を作るために使います!

美容にもすごくいいんですが

この歯磨き粉がまた癖になっちゃうんです!

もう1回使うとやめられないんです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース