店舗ブログ

Shop Blog

とうもろこし。

こんにちは 清水店 稲葉です
 
 
静岡から清水に引っ越して来て、まる1年が経ちましたが、
家の近くにある「とうもろこし」と言うラーメン屋さんがあり、
引っ越して来てから、ずっと気になっていました。
 
 
いつかは行ってみたいと思っておりましたが、
先日、ついに念願が叶いました~
 
 
 
 
 
塩ラーメン・醤油ラーメン・餃子・五目チャーハンの
中華の王道4品を注文。
 
 
具沢山の五目チャーハンが美味しかったです。
 
 
お店の雰囲気もお味も、
家庭的でどこか懐かしく落ち着く感じです。
 
 
 
 
次回は、メニューにあった「とうもろこし激辛ラーメン」を
試してみようと思っています。
 
 
どのくら辛いのか気になります。
 
 
清水店に来られたお客様に「とうもろこし」さんの話をしたら、
「キムチがとっても美味しい。」と言う情報を頂きました。
 
 
なので、次回は激辛ラーメン&キムチで決まりです。
 
 
お店の方ともう少し仲良くなれたら、
なぜ、「とうもろこし」にしたのか
名前の由来を聞いてみたいと思っています。
 
 
 
 
 
静岡日産 清水店
◎店舗情報はこちらからどうぞ◎
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/shimizu
店舗直通電話  054-365-2311
 
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース