店舗ブログ

Shop Blog

30万

御殿場萩原店 中村です  
昨日はバレンタイン 大切な人に想いを伝えることは

出来ましたか?

あたしはこの時期ホント悩む 14日が休みだったから、いっそスルーしようかって

思ったけど、やっぱりね で、悩んで悩んで悩んだ挙句選んだのがコレ

「ドラゴンボールスクラッチ」入りの

チョコの詰め合わせ このスクラッチ、1道22県のみで販売してるらしく、

当選確率がかなり高いらしい ちなみに一等30万 だからあたしの中では、みんなに30万のチョコを

あげた感覚 車屋さんだから車の鍵の形のチョコを

入れるというこだわり でもだよ・・・

うちの新人の松岡、有名なチョコをみんなに

配ってた この差はナニッ まぁ金額じゃなく、ユーモアで勝負した今年の

バレンタイン かなりの数を配ったけど、みんな義理だから

ヨロシク(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)あざまーす

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース