店舗ブログ

Shop Blog

ハッピー(バース)デー!②

 
 
こんにちは!

 
大仁店杉本です  
 
ハッピー(バース)デー!①


 
 の、つづきの大阪のおはなし。。。

 
 
次の日はもう静岡に帰る予定だったので

「食べ歩きしよう!」ということで向かったのは

 
 
道頓堀くいだおれ の絵文字
 
 
有名な かに道楽かに の絵文字ぐりこグリコ の画像 もしっかり見届け、

 




 
何を食べようか模索。。。

 
観光よりも食にはしりました。。。

 


 
手始めに串カツ!食べ物だよ。串揚げ の絵文字

お餅が意外なおいしさっっ

 


 
いちごの、、何か(笑)

このあと長いソフトクリームも食べました食べ物 の絵文字

 
そしてやっぱり大阪といったら。。。。。

 


 
たこやき~~~ お祭りだよ。食べ物だよ。たこ焼き の絵文字お祭りだよ。食べ物だよ。たこ焼き の絵文字

 
 
たのしい&おいしいの大阪旅行でしたっっ

 
 
最後に誕生日をむかえましたが

まだまだいろいろな面で助けてもらってばかりなので、、

 
周りの方に感謝していろんなことを頑張ろうと思いました  
そして今は程遠いけどこれから

すてきな大人な女性を目指していこうと、、(笑)

 
 
これからもよろしくお願いいたします。。。。。

 
 
 
シンプル、かわいい の絵文字 静岡日産 大仁店 シンプル、かわいい の絵文字 店舗URL https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/oohito シンプル、かわいい の絵文字 ご連絡先 : 0558-76-3311
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース