店舗ブログ

Shop Blog

よくぞ見破ったな・・・・・・

こんにちは、静岡国吉田店です。

ショールームの受付カウンターの小物が月替わりで変わっているのに

皆様はお気づきでしょうか?

季節感を演出するために、色々と用意しているのですが、今月は

」と「うぐいす」にしてみようと思いましたが!!

 
・・・・・・「うぐいす」が見つからず、カラスのような海鳥のような

オブジェに緑色の色を重ねれば、それっぽく見えるんじゃないの?という

安直な考えにいたりまして・・・・・

デコペーパーでがんばってみました

意外と難しかった そして、早々に飽きた納得がいかなかったので、「梅」はそのままに この二つを飾ったら、坂口CAに「・・・・・・大谷さんは形から入るけど、
結構飽きっぽいよね」と言われました。

・・・・・うっ す、するどい! 
よくぞ、見破ったな、と褒めたら「1年一緒にいればわかる」と返されました  


「梅」のオブジェがなんとなく汚れているのは、一度デコった後に納得が

いかず、デコペーパーを剥がしたからです  
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース