店舗ブログ

Shop Blog

おさかなボールペン

 
たびたび、西条店 土屋です  
西条店、今日もほっこりおもしろ一コマ、見つけました

 
 
 
 
 
熱心に、おさかなボールペンを小さな筆箱に詰める山口C/A

 
 
(説明しよう おさかなボールペンとは、最近山口C/Aが愛用してくれている、頭におさかなが付いた、カワイイボールペンのことで、

ちなみにこのボールペンは、私土屋清水C/Aが鎌倉江ノ島旅に行った時のお土産なのだ そしてなぜ、今になって使いだしてくれるようになったのかというと…

「使ってたボールペン、なんかどっか行っちゃったんだよね~」
とのことなのだ

 
 


 
 
 
 
「…それ、閉まります??」
 
「閉まらないかな?さっき閉まったんだよね~」
 
 
 
 
ぎゅう、ぎゅう

 
 
 
 
「山口さん、それお客さまの前でも使ってくれてるんですか?」
 
「そうそう、使ってる~」
 
 
 
 
ぎゅう、ぎゅう

 
 
 
 
「でもなんか、意外と誰も突っ込んくれないんだよね~」
 
 
 
 
ぎゅう、ぎゅう…

 
 
 
 
 
 
「あ!閉まった
 
 
 
 
 
無事、筆箱が閉まって満足げな山口C/A

 
 
 
 
 
ふっくらだったお魚は、半透明の筆箱のなかでパンパン  
 
 
 
 
 
「閉まったけどでもなんか…
お魚出荷するみたいになっちゃった(笑
 
 
 
 
 
 
 
※)このあと、真面目な場面でもボールペンが使えるよう、普通のボールペン、ちゃんと支給しました  
 
※)ちなみに、

おさかなボールペン使っているときは、何気にツッコミ待ちのようなので、気づいたら突っ込んであげてください  
 
※)さらにちなみに、

土屋清水の、昔懐かし『鎌倉・江ノ島旅』ブログは、コチラからどうぞ☆

 
 
静岡日産 西条店、今日も平和に営業中
<店舗情報>
静岡日産 西条店 ご連絡先:055-962-5051 メールご連絡先:NSO-s0271@shizuoka-nissan.co.jp 店舗URL:https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/saijyo
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース