店舗ブログ

Shop Blog

ダンロップ タイヤさんから 『 タイヤのお話し! 』

富士店です   
先日 お客様係りの私達は  ダンロップ さんから タイヤの お話を うかがいました。

 
少しずつ  お話し していきま~す  
 
 
      今日は  『 空気圧 について 』 です     
 
 
空気圧が不足すると 設置部分がたわんだ状態にみえますよね ・・・



 
 『空気圧が不足すると どんなことが おきるの・・・ 』
 空気圧が 不足すると

① 燃費が悪化しちゃうんです。

② 走行性能が低下します。

③ 偏磨耗発生の原因に つながります。

 
タイヤの空気圧は 自然に抜けてしまいます!

* 月に一度は 空気圧を  点検しましょう

* 適正空気圧は お車のドアサイドなどに 表示されています。



目視で判断しにくいものです  
お気軽に   富士店にご来店ください  少しだけ お待ちください

確認させていただきます。

お気軽に ご相談くださいませ   
空気圧の点検を含め   4つの点検 ポイント があります。

また  一緒に確認していきましょう~!

 
・・・ 大切な 愛車のために 静岡日産 富士店 店舗ホームページ  https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji map_fuji 店舗直通電話  0545-53-2381  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース