店舗ブログ

Shop Blog

ぱっくんちょ らしい。

こんにちは、富士店です。

 
来店したお子様が、ぱっくんちょ を折り紙で折ってくれました!



私が子供の頃は、これに顔を描いたり、中に数字を書いてルーレットのようにしたり

(どうやって遊んでいたかは思い出せない・・・)

そもそも、これを何と呼んでいたかも思い出せない・・・・

今も昔も「ぱっくんちょ」なのでしょうか?

 
でも、これを作って指にはめてよく遊んでいた思い出はあります  
子供の頃していた遊び、今思い出してもなかなか思い出せないものですね~

折り紙も大好きだったのに、今は手裏剣を作れない・・・・  
速そうな飛行機も作ってくれました!



 
また遊びにきてね~~  
静岡日産 富士店 店舗ホームページ  https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/fuji map_fuji 店舗直通電話  0545-53-2381  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース