店舗ブログ

Shop Blog

けちょんけちょん

御殿場萩原店 中村です  
4月から水曜日が完全定休になることは

既に皆様ご承知かと思います 御殿場萩原店も、ご来店頂いたお客様に

周知してもらうため、各机に

コレを作って置いてある 最近デザインの本を熟読した

看護師の卵の息子 「あきちゃんが作ったやつ見せて」って

言うから、ちょっと自信があった

コレ見せた 第一声「マジか・・・」

まず、背景を赤にしたことに絶句され、

桜の花びらの散らせ方から文字の大きさ、

電話番号のハイフンに至るまで

それはもうけちょんけちょんな言われよう 「素人だから仕方ないか」って、

お前はプロか しかも夜中の1時過ぎ 次に何を作るか聞かれたから、

静岡日産イチオシのLEAFのPOPを

作ろうと思うって言ったら、

「俺が見本で作ってやる」ってシメシメ

どんなん作るか見てやろう 「買い手」が作ると、どんなPOPに

なるんだろう 喧嘩売ってきたんだから、それなりのモノ

期待しよう 見せれる日が来るのか  
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース