店舗ブログ

Shop Blog

京都①

 
 
こんにちは、杉山です(≡・ω・≡)

 
 
京都の桜↓

京都の桜


 
 
夜中2:00ぐらいに出発して車で行って来ました 所々SAで小休憩をとりながら、7:00ぐらいに伏見稲荷大社に到着しました。

 


 
朝早くから観光客で人いっぱい!!!

 
去年来た時の怖い雰囲気とがらんと変わって、

とても賑わっていました  
だから、いかに人が写らずに写真が撮るか…とても難しかったです。

 
去年の伏見稲荷大社↓

1人○○。


 
 
みんなで登ったのはいいものの…

途中から諦める組と山頂まで登る組と分かれてしまいました。

 
ただでさえ、山登り嫌いなのに…

まっっったく登る気は無かったのですが、流れで私は山頂まで登る組(-ω-;)

 


 
ハイヒールで山頂まで登りきってやりました…!!!

 
ハイヒール、で。笑

 
 
………。

 
 
 
自分でも馬鹿だなぁ…って思いましたよ。笑

 
山頂はまだかまだかと言いながらも、

山頂まで登りきった時の気持ちは達成感で溢れました

 
次の予定まで時間がなかったのでゆっくりする間も無く、

下山してしまったのですが…  
 
馬鹿でも分かる…!

山は、ハイヒールで登るものではありません  
 
 
★前回のブログはこちらから★↓
なに書いてるの??


 
 
★SBS通り店はこちらから★→https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/sbs
 
 
 
 
 
 
 
 
| -`)根性あるなぁ

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース