店舗ブログ

Shop Blog

安室ちゃん最高です!

ついに行ってきちゃいました 安室ちゃんのファイナルライブ 人生初

グッズを買うのにも大混雑 そりゃそうだよね・・・

目の前に起こることすべてが初めてのことだったからかなり困惑顔 の絵文字 44歳にして初めてなんて笑っちゃうけど、行って良かった あまりにも遠くて、顔は見れなかったけど(画面を通してははっきり

めちゃくちゃかわいかった 踊る姿も生の歌声も聞けて、ほんとにほんとに感動でした 最後の安室ちゃんの挨拶も感動顔文字 泣く の絵文字 引退は寂しいけど、ファンとして応援しなきゃいけませんねガッツ の絵文字 2時間のライブが終わって、自分の声が嗄れていることにびっくり  
 
最高の日でした~  
 
 
 
 
 
 
| -`)だから今日電話が無いのね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース