店舗ブログ

Shop Blog

こんにちワン!

こんにちわ!静岡日産の川畑です

 

前回の記事では、ペットについて記載していましたので、

今回は私の家の愛犬について紹介したいと思います


ジャーンミニチュアダックスフンドの女の子「ミーちゃん」です

(画像の部屋が汚いのは気にしないでください・・・

 

ミーちゃんという名前は猫にありがちですが、なぜかミーちゃんです(笑)

私が三島という街に引っ越した時と同時にやってきたワンちゃんです



 

シャイなのでカメラを向けるとすぐ逃げるので、

しっかりとした画像がありませんすみません・・・

ミーちゃんの特徴はこの毛の色です。

眉毛がなんと麻呂●になっているんです

そして、足の所でちょうど色が変わっていて靴下みたいになってるんですよ~

 

女の子なのに食いしん坊で、私や家族が帰宅すると

喜ぶのですが直ぐに食べ物をねだって吠えます

もううるさいです・・・

酷い時はお留守番中お好み焼き粉を取り出して

食べてお腹を壊して寝ていたという・・・

どんだけおなかすいているんだ!ってね(笑)

 

そんなミーちゃんも今年で12才

一緒に過ごせる時間も僅かだと思うので

大切にしていきたいと思います

終わりです

 
 
 
 
 
静岡日産 沼津店
店舗URL:
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/numazu TEL:055-922-1123
 
 
 
 
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース