店舗ブログ

Shop Blog

グルメリポーター川畑

こんばんわ!沼津店の川畑です

もうコイツは一日に何件投稿するんだよ暇かよ!」って感じですね・・・

ですが今日から忙しくても1日3件投稿を頑張りたいと思うので

絶対見てくださいね?(笑)よろしくお願いします

 
 
今回はグルメリポーターになりたいと思います  
場所は・・・

 
皆様がよく観光で行かれるであろう「鎌倉  
私もに友人と行ってきましたよ~?(笑)

小町通りや大仏。鶴岡八幡宮が有名な鎌倉 周りにも江ノ島など沢山の観光地がありますね!

 
 
前置きが長かったですが、

そんな行き所が満載な鎌倉の小町通りのオススメグルメ紹介しちゃいます  
 
まずは・・・



もみじ茶屋というお店です 小町通りの奥を真っ直ぐ歩くと左あたりに見えます!それです!そのお店です!!

 


SNSをよく使っている方やインスタグラマー様は知っていると思いますが、

このもみじ茶屋ではこの「抹茶ティラミス」が有名です スプーンですくうともう「とろ~~~り」って感じです ごめんなさい・・・語彙力が無いみたい・・・(笑)

他にも、和食が多々あるので是非気になる方は

休日に行ってみてはどうでしょうか (※15分程度並びます)

 
 


続いては・・・コチラ!

金箔アイス!」もうこれが美味しくておいしくて・・・ アイスクリームが濃厚で金箔が沢山使われています お値段は通常1000円とアイスにしては少しお高いですが、

運がよければ800円の日も 食べて絶対に後悔しないソフトクリームはこれだけだし

少しリッチな気分になりますよ ご褒美に至福のひとときをこの機会にどうでしょうか  
 


 
続いてはコチラ!
練り物を棒で刺した物です ごめんなさい・・・また語彙力が・・・

実はコレ・・・



ジャーン実際はこんなにもサイズが違うんです 遠距離法ですね・・・(笑)

皆さん、画像で見るものが全てと思わないほうが良いですよ 画面越しで可愛いあの子も、カッコいいあの人
も実際見たら・・・・・・別人・・・・・

なんてことありますからね(私のように・・・)

この食べ物は棒に刺さっているので、食べ歩きには匹敵ですし、

お値段も300円以内でお安いので絶対に食べてくださいね  
この3つを紹介させてもらっても

まだまだ書き足りないですが、グルメリポーターPart2

も次期に更新しますのでまた見てくださいね 以上で本日の投稿は終了~

見てくださった方ありがとうございました

川畑でした  
 
 
静岡日産 沼津店
店舗URL:
https://www.shizuoka-nissan.jp/shop/dealer/numazu TEL:055-922-1123
 
 
 
 
 
 
 
| -`)まぁ、ノンビリとね

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ おトクがいっぱい!静岡日産HPトップ http://www.shizuoka-nissan.co.jp/ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 各店舗ページへはこちらからどうぞ。 http://www.shizuoka-nissan.co.jp/shop/index.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 静岡日産公式Twitter @Shizuoka_NISSAN | -`)<いろいろつぶやいてます ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ニュース