店舗ブログ

Shop Blog

たこ焼き愛

御殿場萩原店 中村です  
 
 
 
ず~っと前に、息子作成のたこ焼きTシャツと

今も変わらぬ推しメンのTシャツを作成した娘  
そんな娘もその推しメンライブで出会った人と無事

結婚し、残すは息子・・・

相変わらずのたこ焼き好き  


特に今日のたこ焼きは凄かったらしいよ  
「引き出物で貰った鰹節、サイコ~」って・・・

 
どこで買っても鰹節って、そんなに変わらない  
たこやきなのに、たこ抜きのたこやきですら絶品らしい・・・

彼女曰く・・・の話しだから、話し半分  
看護師辞めてたこ焼き屋さんになりたいみたい(笑)

ダメでもまた看護師に戻れるんだし、

好きなようにしたら?が、スタンスの母・・・

毎日買いに行く~と、弟溺愛の姉・・・

もはや誰も止める人が居ない  
「いつでも作ってやる」を鵜呑みにして、

ノコノコ遊びに行ったら

「今日は作る気分じゃない」と・・・

経営は無理だろ  
 
 

ニュース