店舗ブログ

Shop Blog

時代は変わる

こんにちは千代田店です

 
 
 
タイトルのような壮大な話ではないのですが

 
 


 
 
 
 
最近電気自動車が走ってる姿が多くなったなーと思いました  
 
 
日産のリーフやサクラ、アリアはもちろんですが

 
 
他のメーカーさんの電気自動車も走ってるのを見て

 
 
時代は変わってくんだなーと思いました  
 
 
特に思ったのが

 
 
リーフのタクシーや

 
 
テスラのタクシーが走ってるのを見たとき!

 
 


 
 
 
タクシーも電気自動車になってるのか・・・  
 
 
と、驚きもありつつ

 
 
電気自動車が広がってうれしいなと思う今日この頃でした  
 
実は私、日産の電気自動車タクシーは全部見つけました  
 
 
写真がなくて残念ですが・・・  
 
 
 
熊本県のお話ですが

 
【リーフ】新型 #日産リーフ が熊本のタクシーに! – YouTube

 
熊本県行ったらぜひ乗りたいです  
 
 
 
 
そうそう、先日変わった形のバスが走ってるなーと思っていたら

 
 
電気自動車のバスでした!!!

 
 
まだ乗ったことはないのですが、

 
 
バスまで電気自動車を採用するようになってたなんて・・・!!!

 
 
本当に時代は電気ですね  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡日産 千代田店
ご連絡先:054-261-5211
静岡日産ホームページはこちら
新着情報は公式Twitterへどうぞ


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニュース