店舗ブログ

Shop Blog

おにぎりアクション*

こんにちは鷹岡店です

日産自動車では10月3日~11月16日まで「おにぎりアクション」を開催しております。

セレナの前でおにぎりを持って写真撮影をして頂き「#OnigiriAction」「#果てなくつづく思い出を」を付け

SNSに投稿して頂きましたら

アフリカやアジアの子供たちへ給食5食が届きます

皆様のご参加「優しい気持ち」を心よりお待ちしております 日産セレナおにぎりアクションの特設サイトはこちらから https://www.nissan.co.jp/SP/SERENA/ONIGIRIACTION2024/
 
おにぎりが誰よりも似合う 鷹岡店の藤浪店長おすすめの あったかいおむすびでスタ-ト  


う~ん  やっぱり本物はおいしいな~



ちなみに おむすびは もちろん美味しく「ぺろり」といただきました 皆様も是非ぜひ ご参加ください

 
#OnigiriAction

静岡日産 鷹岡店 ご連絡先:0545-72-2123 静岡日産ホームページはこちら 新着情報は公式Xへどうぞ

ニュース